NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

男性コンサルタントTさんからご感想をいただきました!!

【自分の才能を活かさないのは、この世界に対する冒涜だ。】
 

先日初めてお会いした時に、

まみたそさんが、
 

「自分の才能を活かさないのは、この世界に対する冒涜だ。」
 
と言っていた。

実際は、もっと優しくマイルドにw
 

 

僕は器用貧乏なタイプで、

わりかし何でもそこそこやれてしまう。
 
がそれゆえに、

自分の持ってるエネルギーを

どう配分するべきか悩みやすい。
 
 
結局のところ、

どこにエネルギーを使うことが、
 
「最も大きなエネルギーの循環を生めるのか?」
 
ってシンプルに考えるだけ。
 
 
でも、エネルギーのアウトプット先を

自分で見極めるのは、案外難しい。
 
 
右脳と左脳のバランスがいい。

男性性と女性性のバランスがいい。

ビジネスを知っている。
 

こんな人に見てもらうのが、

一番早くて効果的。
 
 
まみたそさんがまさにそんな人で、 
  

まみたそさんに人が集まる理由。

まみたそさんのプロデュースした人がうまくいく理由。   
  

がお会いしてみてよく分かりました。
 
ありがとうございましたー!!