
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

書道家・良運筆跡アドバイザー 神坂 美心(かみさか みこと)さんから推薦文をいただきました!!

VOICE

【ご縁とご縁を繋ぐ女神♡Mami Yamazakiさん】  
  ~愛に溢れた"歩くパワースポット"~
 

まみさんは、

 

ご縁とご縁を繋ぐ、女神のような方です。

 

実際に私もまみさんを通して
多くの素敵なご縁を頂く事ができました。
 

また、まみさんは
私が看護師から書道家になると決めた時に
1番側で見守り続けて下さった方です。
 

実現したい昔からの夢はあるのに、
それを皆さんにお伝えし、
ご提供する方法を知らずにいた、私。

 

そんな、私をまみさんは

「美心さんなら大丈夫です!」

と常に信じ続けて下さいました。

 

まみさんのおかげで、今、私は

素敵な受講者さんと出会う事ができましたし、

自分の"好き"を仕事にできています。

 

本当に感謝してもしきれません。
 
 
更に、まみさんは関わる方全員に

パワーを与えてくださる方です。

 

きっとそれはまみさんが愛に溢れていて、

皆に分け隔てなくたくさんの愛情を注いでいるから。

そう思います。
 

だからこそ、まみさんは男性女性問わず、

多くの方に愛されているのですね(*^^*)♡

 

相手に求めるばかりでなく、

まずは先に愛を渡すこと、

更に思うだけでなく、必ず言葉と行動で示すこと、

そのことがとても大切なのだと感じます。

 

最後になりますが、

▷自分の"好き"を仕事にしたい!

▷自分の人生に妥協したくない!

 

という熱い思いをお持ちの方は

ぜひまみさんに会うことをオススメいたします♡

 
 
" あなたのその一歩 "が、
" 大きなチャンス "へと繋がるはずです!

 

まみさんのことを詳しく知りたい方は

 

ぜひ!こちらをご覧くださいね♪

http://maminet.jp/storys/

 

まみさんのLINE@はこちら♪

http://line.me/ti/p/%40maminet

LINE@ID→@maminet

まずはメッセージを送ってみてください♡
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
書道家・良運筆跡アドバイザー
神坂 美心(かみさか みこと)

▷美文字・筆跡レッスン詳細はこちら♪ 
http://bimoji-kyoshitsu.com/wp/blog/1491/

▷LINE@ご登録はこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40fby6173w
LINE@ID【 @fby6173w 】
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~