読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

ファッションライフアドバイザーまゆみさんから推薦文をいただきました!!

VOICE

私のコンサルをしてくださっている

Mami Yamazakiさん。

 

こんなに人から愛され
周りの方々からの信頼も厚く
与える愛情が大きい方はなかなかいません(*^^*)

 

とてつもなく人とのご縁を
大切にしていて、
そして大切にされているまみさん

 

春に無事、コンサル生になれて

想像を遥かに超えるこころの豊かさ

充足感に包まれています。

 

まみさんのセッションを初めて受けたのは
2015年10月!約1年前です。

 

その時は自分に自信がなくて
びびって、王道の言い訳
お金も厳しいし、、、とか
もじもじしていたのですが

 

ただ覚悟が決まらなかっただけだったんですよ。

 

でも春に久々に

待ちにまった募集があり、応募人数に対して

選ばれる人数はかなり少ないけれど

 

どうしてもコンサル生になりたくて

セッションに再度申し込みました!

 

想いのたけを綴ったメッセージを送ったこと、

今でも覚えています。

 

1年前のあの時。

会いに行く勇気だけは

あった自分をちゃんと褒めたい笑

 

だからすぐ次も動くことができました。

ラッキーなことに

まみさんのコンサル生となることができて

マインドもセルフイメージもウソのように上がりました。

 

というかセルフイメージという言葉を

使わなくなりました。

 

そこを気にかける自分は

いなくなったのです

 

まみさんのマインドを肌で感じられる環境は

コンサルを受ける上で最大のメリットです!

 

まみさんのコンサルを6月半ばから受け始め

7月で会社を退職し8月からフリーになりました。

 

サラリーマンしかしてこなかった私はビジネス知識0

 

何していいかよく分からないし笑

 

ただ、自分のライフワークをまみさんが

広い視野で見てくださり何より信頼してくれた。

 

そして、勇気を出して動いた結果

コンサルを申し込んでからたった1ヶ月半で

まみさんにお支払したコンサルフィーを

稼ぐことができました!!w

 

まみさんは想像を遥かに超えて

スーパーハイパーすごい方です。

 

そして何より私は収入以上に

自分の人生がミッションが動き始め

自分のサービスが必要なひとに届き、

与えることができる、受け取っていただける。

 

その循環が起こり始めたときに

感謝の気持ちがさらにあふれ出し

とてつもない充実感と充足感に包まれました。

 

それは今も変わらず続いています。

 

まみさんは確実に人の人生に光を与える

ライトワーカーです!!

 

ピンと来た方は自分の直感を信じて、

ぜひ会いに行ってみてください!

 

月✕ファッションライフアドバイザー Mayumi

https://www.instagram.com/mayummiii/