NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

占い師琴羽夏海さんからご感想をいただきました!!

先日、ライフワークコンサルタントの

まみさんのラストコンサルでした♡

 

占い師としてはまだまだ駆け出しの頃
ビジネスのビの字もわからないような
私にまみさんは1からビジネスを
教えて下さり、今では一人前の
占い師としてお客様の前に立っております。

 

コンサル始める前の私は

 

とにかく
とにかく

 

自信がありませんでした!!

 

占い大好きで、仕事にしたいけど
そんなにお客様からお金を取れないと
思っていたり、SNSを使って発信する
なんて考える事もできませんでした。
お金のブロックにマインドの弱さ
マーケティング、集客…
絶対無理(つд⊂)そう思ってました。

 

でも、そんな私を信じて

 

「大丈夫!!絶対できるんだから!」

 

そう真っ直ぐな思いをぶつけて下さり
最初は怖かったけど、ただその思いに
答えたい一心でがむしゃらに走ってきて
今では収入は10倍!!にメディアでも
お仕事させて頂けるようになりました♡

 

起業したい。

 

でも、起業するなら"ここまで"
できないと起業はできないんだと。

 

ずっとそれを言い訳にしてきました。

 

でも、起業って

 

"できるかできないか"

 

じゃなくて

 

"やりたいか"

"やりたくないか"

 

なんです。

 

やりたい。本気でやりたい。と思ったら
どんな事があっても、それを貫けるし
結果が伴ってやってきます。

 

私は、コンサルをスタートした時点で
"起業"ってもう始まってると
思っています。

 

なぜなら、コンサルに必要なお金は
自分のために"決めて"覚悟して
投資した大切なお金。

 

お金を払った段階で
自分の"責任"をおっているのです。

 

何度も逃げ出そうとしたことあります。


まみさんに弱音吐いたことも
数え切れないぐらいあります。

 

でも、自分がやると決めたから
ただただ自分との約束を
守りたいと思ったから。
できない約束はきっとしません。
できると信じてくれた人がいたから
わずかな希望でここまできました( * ˊᵕˋ )

 

他のコンサルさんがどんな方か
わかりません。

 

いろんなオファーあったけど
すべて断ってきてまみさんが
初めてでした♡

 

まみさんは、間違いなく

 

”愛を教えてくれる先生”

 

優しく細かく、あつく激しく

ときに厳しく、叱ってくれる。

そこにはいつも"愛"がありました(*˙˘˙*)

 

強制されることは
一度もありませんでした。

 

自分で考え、自分で行動させてくれたから
自立して行動し、考えるようになって
"仕事"として向き合っていくことが
できていたんです♡(*´︶`*)♡

 

"親"のように愛されていたなぁ
と実感しています♡

 

これからは

自分で考え、自分で行動し

私自身が教わってきたことを"伝える側"として

向き合っていきたいと思います( *ˊᗜˋ* )!!

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
 

*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

☆☆個人セッション受付中☆☆


《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/%40ixu8716h


LINE@にてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆


年内は残2名です♡


《イベント主催・出演》


12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

満員御礼♡♡


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/


《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi


タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1000人達成♡