NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

女子大生愛さんからご感想をいただきました!

私の夢や理想のライフスタイルを描いたら、
それを叶える方法は“起業”でした。
 
同時に嫌われてもいい覚悟で
自分メディアで発信も始めたのですが
 
当時、私の周りに起業している方は、
誰1人いませんでした。
 
どう動いていいのか悶々としている時に、
まみさんに出逢い、
まみさんの想いや人柄に惹かれ、
コンサルティングを受けようと決めました。
 
《まみさんのコンサルを受けて》
 
私の現状に合わせてコンサルをスタートし、
商品の作り方やビジネスの基礎を教えてくださいました。
 
その後私は好きなことでおひとり様起業ができて、
わずか3ヶ月で売上150万円を達成することができました!!
 
まみさんは、“稼ぐ方法”ももちろん
シェアしてくださいましたが、
それ以上に“出来るよ!”という
マインドを徹底的に鍛え、確立してくださったことが、
私が大きく成長することができた要因だと思っています。
 
現在私はおかげさまで経済的にもマインド的にも
自立することができ、 
 
“面白そう”
“やってみたい”
 
と思うことに対して
すぐに挑戦することができる毎日を送ることができています♡
 
 
_____________________
 
まみさんはとにかく厳しいです。笑
 
けれど、それだけ本気でコンサル生と向き合ってくださいます。
 
本気で人生を変えたい方で、
覚悟を持って動ける方は是非受けてください!!
 
成功するまで絶対に諦めずに行動し続ければ、
人生は思い通りになります♡
 
____________________________________________
 
 
感想ここまで。
 
愛ちゃんは私のコンサルを受けると決めた時には
”理想のライフスタイル”が自分の中で確立されていました。
とにかく本気度が最初からすごかったので
私も本気でぶつかりました。
 
 
言い難いことも言ったし
厳しいこともかなり言った自覚があります。
 
それでも必死にくらいついてきてくれた
愛ちゃん。
 
最初から、とにかくいろんなことに挑戦して
うまくいかなかったら
改善しての繰り返しの日々でした!
 
 
今ではかなり強固なマインドが確立でき、
100名ほどのイベントの企画、主催、集客等
イベントプランナーのようなこともしています。
 
 
まだ20そこそこの学生さんでも
覚悟を決めて行動したら必ず結果が出る
ということを自ら証明してくれました!
 
 
愛ちゃん、これからも
自分のやりたいことを思いっきりやってくださいね☻♡
 
 
ご感想ありがとうございました!