NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

サロン経営かなさんからご感想をいただきました!

まみさんと直接お会いしてから早5ヶ月。
 
この5ヶ月で私の人生はガラリと変わりました!
 
縁があり、前オーナーから美容院を
受け継ぐことになった私。
 
私自身、二児の母ということもあり、
ママ達が来やすいサロンにしたい!!
と思っていたものの
当初は何をやっていいのか分かりませんでした。
 
経営者としての思考、心得、
アイディアのひらめき、行動力…
 
まみさんのコンサルを受けて
学んだことはたくさんあります!
 
 
そして、まみさんは
ご自身の体験談を惜しみなく伝えてくれるので
私は壁にぶつかった時、
どのように乗り越えるべきか
を自分なりに考えることができるようになってきました。
 
 
まだまだ勉強途中で弱い面もありますが、
確実に数ヶ月前の自分に比べて成長し、
金銭的・精神的にも自立して、
自分の理想としていたライフスタイルを送れるようになりました。
 
 
おそらく、まみさんに出会わず
1人でお店をオープンしていたら、
今のような自分の理想のお店にも出来ず
今のような常に前に進もうと考えることのできる
自分ではなかったと思います!
 
 
誰に出会い
誰に学ぶかが変わるだけで
これだけ人生が変わるなんて!
 
 
まみさんにはいつも感謝ばかり♡
もはや、存在だけで安心します♡
 
 
「お金がない」「時間がない」
「子供がいる」「今じゃない」と
嘆いてばかり、やらず終いで
人生が終わるより、
 
 
楽しいこと嬉しいこと
悲しいこと辛いこと、
あんな事もこんな事もあったけど
どんな時も自分らしく生き抜いたな、
と思える人生にしたい。
 
 
そんな人生を実現できているのも
まみさんに出会い
今の生活を始めたからです!
 
 
まだまだまみさんからは
学びたいことがたくさんあります!
私もまだまだ今の自分に満足出来てない!
 
だからこれからもまみさんの
思考と行動を見習っていきます!
 
 
******************************
 
 
感想ここまで。
 
佳奈さんは”店舗経営”という
私にとっても新しい挑戦をさせてくださったクライアントさんです!
 
前オーナーから 
受け継いだお店を完全にご自身とご家族で
協力して完全リニューアル☆
 
メニュー、内装、看板・・・ 
 
すべて彼女のオリジナルです。
 
OPENしてからも
マーケティングやお店を使ったイベント、
クーポンの発行など
 
次から次へとアイディアをカタチにしていく彼女。
 
そしてそれらすべてはメインのお客様である
地元のママのキレイのために。
 
いつも新しいことにわくわくどきどきしながらも
楽しんで毎日を過ごしていらしゃいます☻♡
 
そんな彼女を見守って元気をもらう日々。笑
本当に素敵なクライアントさんに恵まれて
私も幸せです!!
 
佳奈さんは1年という長期の契約なので
これからもガッツリサポートしていきたいと思います♡
 
佳奈さん、これからも飯田のママのために
思うがまま、突き進んでくださいね!