読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

まみさんのおかげで変わることができた1年でした!

先日LINE@でこんな嬉しい
メッセージをいただきました☻♡
 
送り主は今るーさまのもとで一緒に
ビジネスを学んでいる仲間のひとり、
藤島 真菜さん♡ 
 
***** 
 
まみさんのおかげで変わることができた1年でした!
 
今まで会社員としてもやもやしながら
生きるしか道がなかった私が、
まみさんの投稿を見て、
いろいろな選択肢があることを知ったのです!
 
大島 享さんのコンサルに申し込んだこと
Watanabe Mayumiさんのセミナーに参加したこと
経塚 あすかさんの存在を知ったこと
 (倍率がかなり高いようですが、
  エグゼクティブ講座申込み宣言しました。)
清水 くららさんの存在を知ったこと
 (モニターに参加しました。)
 
全てマミさんの投稿の中で
出逢うことができました!
 
(他にもここには書ききれないくらい
素敵な方の存在を知ることができました。)
 
*****
 
正直私から**さんを知りました!
とかはよく言われるんですが、
ここまで羅列されたのは初めてw
 
 
いやー嬉しいっ♡
ほんとに嬉しいっ♡
 
 
私が最も得意とする2つのギフト
「伝える」と「つなぐ」をきちんと使って
ちゃんと価値を提供できている!!
という自信になりました。
 
本当にありがとうございます。
私がここで人を紹介するのは、
 
”人は出逢いひとつで人生が変わる”
 
って本気で思っているから。
だって自分がそれ体現してるし。
 
その役割を果たすために、
私はステキな出逢いに
恵まれているのだと思う。
 
だから必要なご縁を、
ちゃんと必要としてる人に
繋げることができるように
私は発信し続ける。 
 
 
これからもどんどんいい情報、
人脈、価値を循環して
繋げられる人でありたいです。
 
真菜さんのおかげで改めて
気持ちを新たにしました☻♡
 
 
本当にありがとうございましたー!!