
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

あなたの限界を決めるのはあなたです。

あなたの可能性を心から信じることは
他の人にもできます。
 
それでも最後に自分の可能性を
あなた自身が信じることができなかったら
 
未来は変わらないと思います。
 
限界を決めるのはいつだって自分自身。
 
それを取っ払いたいなら
付き合う人、環境を
見なおすことが一番手っ取り早いよ☻♡
 
 
 
ちなみに私は
 
”常になにかに挑戦している人”
 
と一緒にいるようにしています♡
私は本来ちょーなまけ者だからね。笑
 
でも、頑張ってる人の近くにいると
自然と自分もやらなきゃってなるし
 
基準がうーんと高い人と一緒にいると
自分の基準もぐーんと引っ張られる☻♡
 
他力本願のようだけど
これはほんとにオススメ♡
 
そんな環境を提供できる人になりたいな♡