
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

学び、稼ぎ、遊び、楽しむコミュニティ発動☻♡

f:id:echigohimechan:20161216171413j:image

どうも!まみたそです。
あ、私の企画ではないですw
いつも紛らわしくてすみません。
 
 
”学び、稼ぎ、遊び、楽しむコミュニティ”
 
 
こちらは私の尊敬する起業家さんの
永田 武さんと渚 ひろしさんのコンサル企画
『Dreamer's Journey 2017』のコンセプトです♡
 
尊敬する起業家さんはたくさんいますが
こんなに私の”思い”と
合致するコミュはめずらしい!!
 
ということでめちゃくちゃわくわくして、
予告動画、一気に観ちゃいました!
 
このページの下のほう ↓
http://take-yan.net/l/c/Go60k9Z7/OQYP3pf9
 
動画のしょっぱなでこのコミュを発足した
永田さんと渚ひろしさんの共通の起点が
 
”お金を稼ぐことを通して
自由な選択肢を持ち、増やしていこう!”
 
だったと言っていましたが、
これ、まさに!!です!!
 
 
私のお金を稼ぐ理由もこれに尽きる。
 
 
もちろんお金を稼ぐこと自体を
楽しむビジネスがあることも知ってるし
それはそれでいいと思いますが
(私はやらないけど)
 
 
私と永田さんと渚ひろしさんは共通して
 
「稼いだその先」にフォーカスしています。 
 
そして”強制”ではなく”共生”できる”仲間”に
一番の価値をおいている。
 
要は”目に見えない”けど価値あるもの
をより大切にしているということです。 
 
 
私は”お金”や”家”や”服”などの
”有形資産”の価値はもちろん知っています。
それらは人をわかりやすく豊かにしてくれるもの。
 
 
間違いないです。 
 
 
 
ただ、何事もバランスが大切だということを
ビジネスを通して学びました。
 
 
その理由は、この業界には、
すでに”稼ぎきっている”人が
たくさんいたからです。 
 
 
私がフリーター時代には
 
寄付や募金も思うようにはできませんでした。
 
友達や家族へのプレゼントすら、そこには常に
”限られた予算”が存在していました。 
 
それは私が物質的に自分を満たすことが
できていなかったからに他なりません。
 
 
自分の力でお金を稼ぐことが
できるようになると、そういう面でも
かなり選択肢が増やせます!! 
 
これは紛れもない事実です。
 
ビジネスで成功している人は
もうそのフェーズを超えている人がとても多くて
 
私の周りの起業家の方々は本気で
”世のため人のため”
に自分の稼いだお金、培った人脈、知り得た情報、
そしてこれまでの経験。
 
こういった目に見えるものと
目に見えないものを惜しげもなく
シェアして、”循環”させているんです。
 
 
その結果”無形資産”という信頼や愛などの
目に見えない価値がさらに高まり、
それがまた”有形資産”につながって
循環の渦が、大きく大きく育っていく。
 
それをナチュラルにできる人の
なんて多いことかー! 
 
私もこういう人になる!!という思いで、
今この世界に身をおいているわけですが、
 
 
はい!これこそが「秘策」です。
 
 
”目に見える有形資産”と
”目に見えない無形資産”を
バランス良く兼ね備え、
自ら示してくださるリーダーについていくこと。
 
 
ここにどれだけの価値があるか。
ここまで読んでいただけた方には
十分伝わったと思います。
 
 
最近何度も何度も言っていますが
 
《「何」を学ぶか?よりも、「誰」から学ぶか?》
 
 
なので「稼いだその先」の価値を
共有できる方のみこちらをご覧ください♡
 
 
http://take-yan.net/l/c/Go60k9Z7/OQYP3pf9 
 
 
動画からお二人の人柄が伝わってくるので
ビジネス初めて!という方でも
きっと安心して最初の一歩を踏み出せると思います☻♡
 
 
P.S
 
予約フォームから登録することで
募集案内などの情報を受け取ることが
できるらしいです!
 
”予約=参加決定!!”ではないので
興味があれば、ぜひ予約を〜⁦‪(´>؂∂`)♡