
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

1億円女子。

f:id:echigohimechan:20161215211504j:image

どうも。まみたそです☻♡
まもなく確定申告の時期ですね〜
 
私も今日はイケメン顧問弁護士さんと
おなじみのマンダリンでミーティングでした☆
 
 
あ、1億円女子って私のことじゃありませんw
 
実はこの度私の師匠、
大島 享さんのSTORYSが完成しました!!
 
僭越ながら私がライターとして、
大島享サクセスストーリー
【1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話】
を書かせていただきました!
 
すべて実話、ノンフィクションです。
(書いたといっても、かなり直されましたけど。笑)
 
るーさまは私の人生を
出逢いから3年近くたった今もなお、
変え続けてくださるお師匠さま♡
 
もはやビジネスだけでなく
私の人生に欠かせない大切な存在です!! 
 
 
 
今ではほぼ不労で
月に****万円稼ぐことのできる
ビジネスの仕組みを築き上げた
神がかった師匠ですがそんなお方にも、
普通にサラリーマン時代がありました。
 
そして、やってもやっても
月に5万円も稼げない時代がありました。
 
どこにでもいるひとりの男性だったのです。が、
 
《 子供と一緒に過ごす時間が欲しい 》 
 
その一心でひたすらもがいた時期があり
そこを越えて「今」があります。
 
このSTORYSではどのように
今のようなライフスタイルを手に入れたのか、
はもちろん、俗に言う”成功者”の
マインドも学ぶことができます。
 
 
私、思うんです。
 
これを他人事と思えば他人事になるし
るーさまができたんだったら
自分にもできて当たり前と思えば
そうなるって。
 
読み終わったあと、ご自身はどう思うか?
 
おそらくその思考グセが「今」をつくっていると
実感できることと思います。
 
このお話は実話です。
他人事ですがそれを自分ごとにできる可能性は
誰にでもあります。
 
是非是非一度読んでみて(PC推奨!!)
自分がどう思ったか。STORYSのコメント欄、
るーさまのFB
アウトプットしてみてくださいねー☻♡
 
是非「読んでよかった!」ボタンもぽちっと
お願いします☻♡
 
*1億円女子の意味は本編でw

 

師匠のメルマガはこちらから登録できます!!

パソコン1台で、1億円稼ぐ大島享物語


 

storys.jp