読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の人生くらい自分で決めようよ。マジで。

今日は珍しくブラックたそです。笑 
 
この記事の内容、めっちゃわかる・・・
みんな通る道なんですよね〜
 
もちろん私もね。
でも、私は
 
「二度と履歴書は書かない」
「好きなことしかしない」
「好きな人としか付き合わない」
 
そう決めて、動いた。 
 
 
だからさ、
結局やる人はやるし
やらない人はやらない。
それはその人の選択だからいいじゃん。
自由じゃん。って本気で思う。
 
 
何回も何回も私に
「変わりたい」って言ってくる人いるけどさ、
それ言われても変えるのは私じゃない。
変わるのは、他の誰でもない。
 
「あなた」ですよ。
 
って言いたい。
そしてそういう人ほど
絶対コンサル依頼はしてこないんだよね。笑
(無料でなんでも聞き出したがるくれくれちゃん。)
 
まぁくれくれちゃんに依頼されても
私は受けることできないけど。
だって、当の本人が
”心から変わることを望んでない”からね。
 
私にはどうもできないよ。
だってその人の人生なんだから。
 
 
 
さて。
あなたがほんとのほんとに望む生き方って
どんな生き方ですか?
 
勘違いしないでほしいのは、
あなたの選択こそが、
あなたの人生においては「正解!」ってこと。
 
 
答えを人に求めたって
いつまでも見つかりっこないから。
何度も言うけど”あなたの人生”なんだから。笑
 
 
「変わりたい」が口癖の人にこそ
 今一度その気持ちが
「ホンモノ」なのか「まやかし」なのか
 この記事で確認してみたらいいと思う。