読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

メメント・モリ

私は自分が死ぬ時に
誰にも悲しんでほしくないって気持ちが強くて。
 
だけど「いなくなってせいせいしたわ!」
って心から思われるのは悲しくて。笑
 
自分が死んだ時の理想のイメージが
かなりはっきりしている。
 
 
それは、お葬式という名の
お別れ会のときに(あるのか?笑)
みんながなんかほんわかする感じ。
 
たそと会ってこんなことあったなー
あんなことあってイラってしたなー笑
でも、なんか好きだったなー。笑 ← ここがポイント
 
とか。
 
なんかそれぞれが私とのエピソードを思い出して
思わず笑えてしまうという。
 
そんな最期が理想☻♡
 
だからといってみんなに好かれようとは思わない。
 
たそを好きな人だけに
囲まれて過ごしてたらいいよね。笑
 
そのための方法を私、知ってるからね。
 
 
それは・・・
”私が好きな人”と一緒にいること。
 
あ、まだ死にませんけどね。笑