
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

【 限りあるもの 】 
 
今日はビジネス女子会の特典ランチ会でした☻♡
そこでもちょっと話したんだけど、
 
時間と、エネルギーと、容量には
みんなそれぞれ限りがあって、
それはとっても貴重な”自分の資源”なのだと。
 
 
限りある自分の資源を
どこに費やすか?
 
 
そういうこと考えたことある?? 
 
 
そこにフォーカスしたら
自分にとって
 
 
本当に必要なもの
本当に必要なこと
心から大事にしたいこと
心から大事にしたいひと
 
 
そういうのがめっちゃクリアになると思う。
ていうかそれらが全部揃っていることに
気づいて驚愕すると思う。笑
 
 
《不要と気づいたら、手放しても大丈夫。》
 
  
容量は有限なんだから
空けなきゃ新しいものは入ってこれないのよ。
 
いっぱいじゃないと不安なのは
わかるけど、どうせいっぱいにするなら
自分の心を満たすものを。