
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

LINE@に来た質問にお答えします。

Q。
SNSで特定の人の投稿を見ると
気分がざわざわします。どうしたらいいですか?
 
A。
見ない!!
 
以上っ☻♡
 
友達だったら外したらいいし、
それできないならフォロー外したらいいよねー。
なんならブロックが最強です。笑
 
 
その前にこの質問なんだ・・・?笑
見たくないけど見ちゃう的な??
 
自分の気分が悪くなる選択をいちいちするとか
私なら絶対しないからなぁ。
なぞすぎる。
 
 
嫌なら見なきゃいいじゃだめなの??
誰かほんとに教えて。笑 
 
 
全部自分で決めたらいい♡
 
 
***
 
まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡
 
こういう質問にも基本一言で返します。笑
(ただし気まぐれ。そしてUPされる可能性あり。笑)

http://line.me/ti/p/%40maminet
LINE@ID→@maminet