読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

自分の人生は自分にしか生きられないんだよ!

昨日はプロの心の整理整頓家ケイティさんこと
石崎 桂子さんとお逢いしてきました!
 
お花カフェをはしごしながら
ここ数ヶ月で私が気づいたこととか
経験から学んだこととか
これからどうしたいとか。
 
いろいろいっぱいお話聞いてもらった!
 
で、2人の共通認識としては、
 
”結局自分の人生は自分にしか生きられない”
 
だからやりたいことあるなら
自分でやるしかないし
 
お互い仕事上
”私を変えてください”
的な人に遭遇しがちだけど、
 
うちらはあくまできっかけにしかなれなくて
”変わる”と決めるのも、
”変わる”ことができるのも
結局”本人”にしかできないことだよね。
 
と散々話したけどやっぱり
そこに行き着きました。笑
 
だってそういうもんなんだもん。
 
それにしても私はかなり
自己責任マインドとかあるほうと思ってたけど
ケイティさんといたら
まだまだ修行が足りないことがよーくわかった!
 
 
学びのある時間は私にとって
至福の時♡ 
 
めっちゃ楽しかったー!!
また私がバージョンアップしたら
是非お会いしたい♡
 
ケイティさんありがとうございましたー!!
 
 
自分を味方につけたらこっちのもん♡
その方法は徹底的に自分と向き合うこと。
ケイティさんはそのお手伝いをがっつりしてるよ!
 
気になる方はこちらをチェック
してみてね☻♡