NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

学びと気づきの1年でした!

f:id:echigohimechan:20161213152424j:image

みなさまこんばんは♡
 

あっという間に

2016年も終わっちゃいますね!

みなさまにとって今年はどんな1年でしたか?
 

私はもうひとつひとつ記憶にないくらい

いろいろと激動の1年でした!w

ひさしぶりに手痛い体験も

何度か経験しました。

 

でもそのおかげでたくさんの、

自分にはもったいない人たちとの

出逢いや環境に恵まれ、

私にとっての”人生”とは?”仕事”とは?

”愛”とは?という

目に見えないけど不変的な”本質”に徹底的に

向き合うことができました。
  

特に今年の春くらいからは

こんなことばっかり考えてたかも。

 

そしてそれを導いてくれる

たくさんの”師”に出逢うことができて、

結果、方向性やらなんやらかんやらが、

いろいろと明確になりました。

 

とにかく私は

好きなことしかしない

好きな人としか付き合わないと決めて、

今年もそこだけは徹底してきました。

 

そうするとうまいこと

私の人生に与えられた課題を

クリアするための人との出逢いや別れ、

環境が用意されて、

扉がひとつひとつ開いていくんです。

本当におもしろいくらい

そのたび大きなご褒美がありました。

 

こんな体験ができたのも、

今一度改めて”自分”を

見つめる機会があったこと、

半年くらいかけてそれを本気で

やり続けてきた結果と思っています。

 

自分が本当に求めていることは?

明日死んでも悔いが残らない

人生にするために今すべきことは?

 

残った結果は

 

「まず自分を大切にする。

    それから、

    自分と同じくらい人を大切にする。」 

 

これをベースにとてもシンプルだけど

私が最も得意とする2つのギフト

「伝える」と「つなぐ」。を、

きちんと認めて伸ばして、

この世の中に微力ながら価値提供していこう。

 

そこに無事着地しました。 

 

今はとても穏やかな日々を送っています。

 

人って自分の役割がはっきりするだけで

こんなに心落ち着くことができるのですね〜

 

これもまた新たな発見です。

 

2017年は

私が今年1年かけてやってきたことや

気づいたことをシェアして

”無形資産”と”有形資産”を

バランスよく築く仲間をつくりたいと

思います!

 

 

年内に募集しますので

同じ価値観をお持ちの方はぜひ、

LINE@のご登録をして

来年の抱負を一言っ☻♡

 

ぜひぜひ一度きりの人生を一緒に

思いっきり楽しみましょうー!!

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

 

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet