
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私にとっての発信とは

f:id:echigohimechan:20170206230752j:image

私が発信する理由は以前と今とで
だいぶ変わってきたように思います。
 
最初の頃は
 
世界に散らばってる友達との
コミュニケーションツール。
(自分の娯楽)
 
ビジネスを意識し始めてからは
 
それに加えて
SNSを使ってたくさんの人の
思いや考え方を学ぶツール。
(インプット)
 
ビジネスを自分で始めてからは
 
さらに上記に加えて
SNSを使ってたくさんの人へ
自分の思いや考え方を伝えるツール。
(アウトプット)
 
そして今は
 
 
それに加えて 
自分が本当におすすめする
人だったりサービスを紹介することもできるツール。
 
で、これからは・・・
 
いよいよ上の全部ひっくるめて
最初は自分に関わる人だけでもいい。
 
革命を起こすためのツールに
シフトしていきたいと思っています。
 
私は
 
”自分と関わるすべての人をハッピーにしたい”
”自分と関わるすべての人が
自分らしく生きることのできる世の中にしたい”
”自分と関わるすべての人の可能性を引き出したい”
 
最近こればっか考えてる。
 
そしたらいつしか
 
私のできない部分を補ってくれる 
仲間ができて
 
私と似たような信念を持って
行動してる仲間ができて
 
その他環境だったり現象だったり。
 
 
気づけばすべて
自分の近くにそろっていた。
 
 
 
もうね、
やるしかないんですよ。
 
 
そもそも
私がこういうビジネスを始めた理由ってのがあってね、
 
 
とにかく私が矢面にたって
いっぱい失敗して
いっぱい学んで
先頭きってばーって走って
 
 
道を作ろう!!って。
 
 
みんなが怖くて一歩踏み出せないなら、
私が先に行くよ。
 
私が道をつくるから、
大丈夫。
 
自分の生きたいように生きようよ。
 
 
 
って言える人になりたかったんです。
 
そのための手段が”発信”だった。 
 
そしたら副産物で
いろんなご縁があったり
チャンスが舞い込んできたり。
 
発信によって
 
私一人で悶々としててもできなかったことが
ガンガンできるようになっていった。
ていうかそう仕向けられてる気すらしている。
 
 
もうね、今はできる気しかしないの。 
 
  
スピとか全然わからなかったけど
 
 
ここはすすめ。
とか
ここはとまれ。
とか。
 
 
そういうのがね、
すごくわかるようになってきた。笑
 
そしたらほんとなんでも思い通りになるんだわ!
まじですごい。
 
頭に思い描いたことが現実になるスピードが異常。笑
 
なので私はこのエネルギーみたいなのを
もっと循環して、みんなでシェアして
どんどんどんどん
生きてることをまるごと楽しめる人を
増やしていきたいです♡ 
 
生きてるってそれだけで奇跡!!
もう楽しくてしかたない。
 
そんな人生をイメージできたもん勝ち!!
毎日わくわくしましょ〜ね〜♡
 
そしてそれを発信しよう。
あなたの発信で、
人生を変える人が必ずいます。
 
まずは「与える」ひたすら「与える」。
全部そっから。