NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私の”役割”ってやつ。

****************
 
人生は誰にだって一度しかない。
 
 
誰だって、幸せでいることが当たり前!!
そんな人生をてっとり早く送るために必要なこと。。。
それは、すでに「自分が幸せと思う生き方」を
手に入れている人と出逢うことです!
 
人は出逢いひとつで人生が変わります!
 
私は人生に影響を与える人、モノ、
場所とのご縁を繋げる人、
きっかけづくりを提供できる人でありたいです。
 
 
****************
 
 
一部抜粋しましたが、これ。
実は沖縄から新潟に帰ってすぐに、
誰に提出するわけでもないのに作った”企画書”です。
 
 
気づいたらこれ、
今まさにやってる。
 
むしろ最近はこれこそが
私の”役割”っていう
確信に近いものを感じている。
 
 
そのために私は次から次へと
ステキな人に出逢えるんじゃないかと。
 
ご縁をちゃんと必要としてる人に
繋げることができるように。
 
 
そのために”発信”というツールを
与えられているのかも。
 
 
これからもどんどんいい情報、人脈、価値を
循環して繋げられる人になりたいな〜って
つくづく思います☻
 
 
とはいえひとつの”出逢い”が
”ただの出逢い”になるか
”特別な出逢い”になるかは
その人次第な気がする。
 
 
それはその人の直感が研ぎ澄まされていたら
すぐにわかるようになってるんだ。
 
直感の鍛え方は
自分に正直でいること。
そして自分を信じること。
 
 
どうせ全部、うまくいくんだから。笑