NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

発信は人の人生を変える。 

私が自分の普段思ってることとか
学んだことをこういうとこで発信し始めたのは
たしか去年の年末から。
 
その頃”今”が想像できていたかと言ったら
全くできていなかったとしかいいようがない。笑
 
「思考は現実化する」
 
とか言ってるくせにその当時の私は
ただ思ってることをまんま書いてただけ。
 
 
そして、それは今も一貫している。
 
 
きちんと自分の”想い”や”考え”を
伝わる言葉で書くこと。
 
ひとりよがりにならず
嘘は書かず
誰も何も否定しない。
 
 
意識してるのはそのくらい。
 
 
そんな発信がいよいよ
人の人生を変え始めた。
 
 
私の役割はどうやらコネクターのようだ。
(気づくの遅い。笑)
 
これね、実は新潟にいる時
誰に提出するわけでもない企画書に
書いてたの。
あ、やっぱ思考現実化してたね!笑
 
その話は長くなったのでまた今度にします!
 
(ちゃんともう続き書いてあるから
 いつもみたいに続きがないとかはありません。笑)