NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

私のしごと。

f:id:echigohimechan:20161211223020j:image

「まみさんの仕事ってなんですか?」
 
って最近よく聞かれます。
 
メインはコンサルなんだけど
今は既存のコンサル生さんだけに注力していて
新規さんは表立って募集していません。
 
でも
仕事はしています。
 
 
私の仕事・・・というか、使命?
みたいなものは
 
《 自分の人生を思いっきり

        生きる人を増やすこと 》
 
です。
 
その手段はこういった発信を通して
人とモノ、人と環境、
 
そして”人と人”を
繋げることだったりします。
 
 
あとはその人がもともと持っている

素質や知識を価値化することとかもしてます。
 
みんな自分の価値に気づかなすぎだから。笑
そこを引っ張るだけなんですけどね。
 
そうすると
その人は自分の《好き》と《得意》を活かして
勝手にキラキラと毎日を過ごすようになるので
 
結果的に
 
《自分の人生を思いっきり生きる人を増やす》
 
っていうミッションを果たせます☻♡笑 
 
 
ただ、誰かれかまわず

それができるわけじゃなくて
基本的に自分の意志で、
 
”その未来を手に入れる覚悟のある人”
 
しか私はお手伝いできません。
 
 
だってその人の人生だし。
私がどうこうできるわけじゃないから。
 
 
ともだちのSTORYS

 

◎ 一生治らない難病にかかった高校生が、絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、年商2億円の実業家になった話

 

http://storys.jp/story/21792

 

を一時期ものすごーく

広めたことがあったのですがそれも、
 
「人生一度きり」
 
をリアルに経験したともだちの体験談によって
 
”自分の人生を改めて本気で生きよう”
 
と思う人が絶対いるっていう
確信があったからです。

 
 
自分に正直に生きるって
ほんとは全然難しくないのに
 
自分以外のことばっかり気にして
他人の人生生きてる人がすごく多い気がする。
 
 
私は自分が死ぬ時に絶対後悔したくない。
 

だから人並みに不安もあるし迷いもあるけど
自分の気持ちに嘘をつかずに
自分の人生を生きていこうって思うし
 
そういう仲間が増えたらいいなって

思います☻♡
 
だからこれからも発信するし
素敵な人がいたら紹介するし
素敵なイベントあったら紹介します。笑
 
ピンと来たら、

それがあなたにとっての大正解っ!
 
自分にとって一番素敵な答えは
いつだって自分の中にあるので♡ 
 
 
そのセンサーに少しでも
引っかかる発信ができるように頑張ります☻♡
 
これからもよろしくお願いします♡