
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

あなたが変えられるのはあなただけ。

f:id:echigohimechan:20161211222310j:image

私がだいぶ生きやすくなったのは

 

「自分以外の人は自分の意志で変えられない」
 
ということをなんとなくでも
落とし込めた時だった。
 
自分で変えることができるのは
 
「自分」と「自分の今」
 そして
「自分の未来」
 
だけ。
 
人には何も求めない。
 
 
ただ、自分から与えることができるものがあるなら
それをただただ、与えるだけ。
 
 
それが意識しなくても
できるようになるのはまだ先の話だけど。
 
 
とはいえ最近のたそさん、
これでもかーってくらい
与えてくれる人に囲まれすぎています。笑
 
 
自分も早く
もっともっと与える側に周りたいですが。
 
 
********** 
 
与えられると
人は与えたくなる。
 
**********
 
 
これやね!
 
 
** 追伸 ** 
 
 
先日お師匠さまの大島 享さんに
ようやく大好物の牡蠣を
ごちそうすることができました!!
 
 
「たそとこんなお店に来る日が来るとはなー」
 
 
っていう言葉がとってもくすぐったかったけど
めっちゃめちゃ嬉しかった!!泣
 
 
初めてコンサル受け始めた時
「僕はコンサル生には会わないですよ」
って釘を刺されてたのでなおさら。笑 
 
 
いやー自分、成長した!!
そしてそれをさらに加速するため
覚悟を決めた夜になりました!!
 
 
るーさま、こんなたそを見捨てず
ここまで育ててくださって

ありがとうございます。
 
 
これからもよろしくお願いします♡

そんな愛情いっぱいな私の師匠、るーさまの

メルマガはこちらから登録できます☻♡

 

 http://m.torubiz.com/l/c/Rr4M7iuz/TCKApjuT