NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

愛の人くららさま♡

f:id:echigohimechan:20161211121152j:image

先日の佐野さんのセミナーでのこと。
 
佐野さんは”オーラが見える”人なのですが
くららさまと私が仲良くお隣同士で座って
受講していたら・・・
 
「2人とも、全く同じ色のオーラだ」って言われた!!
しかもそのオーラは、2人の間を絶えず動いて、
エネルギーがお互いをぐるぐるしてるって!
 
セミナー途中で眠くなるタイミングまで
くららさんと私、一緒だったらしい。(←失礼。笑) 
 
 
くららさまとはまだ出逢って数ヶ月だけど
一緒にいるとものすんごく安心します。
 
 
いつもいつも愛情の泉が湧き出ている人だから
くららさんに出逢う人み〜んなが
 
自分のいいとこも悪いとこも
すべて認められてる、
赦されてる、愛されてる。 
 
そんな感覚を無意識に覚える。
その感覚を言語化すると”癒し”になるんじゃないかな。
 
そこに存在するだけで
愛を注ぎまくる存在だからこそ
くららさんもたくさんの人から愛されるんだろうな〜
と、近くで見てて思います。(←ちょっと自慢。笑) 
 
 
やっぱりくららさまとは
ただならぬご縁があるんだな〜♡
出逢えたことが本当にうれしい。奇跡!!
 
神さまありがとう♡
 
* 私たちのオーラの色はマゼンタピンクだそうです。笑