NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

世界への信頼があるから、彼女はなんでも起こせる

f:id:echigohimechan:20161211121649j:plain

ワガママ美人塾主催、ライフスタイルコーチの
鈴木 阿由美さんが私のことをブログに
2記事も書いてくれた!! 
 
うれしいっ♡♡♡ 
 
 
人から見た自分のことって
なかなかわからないものだけど、
あゆさんさすがの観察眼・・・すご。
 
しかもすぐ文章におこせるあたり
まじで尊敬します。
改めて、ありがとうございます!!
 
 
そうか。
 
自分の”普通”ってこんな感じなんだね。
って私自身とっても勉強になりました!!
 
ほら、なんでそんなに
ポジティブなんですかとかさ、
たまに聞かれるわけですよ。
 
私は物心ついたときからこれが普通だから
なんでって言われてもってとこは
正直あってさ。笑
 
 
ポジティブでいよう!とか
別に思ってない。
そんな無理やり「前向きに!!」
とか、痛々しくてかなしくなる。
 
たまにうっかりやるときあるけど
大抵むなしくなるよ。普通に。笑
私はただ、知ってるだけだと思う。
 
 
「どうせ、うまくいく」って。笑
 
 
一時的にうまくいかないように
見えることがあっても、
思い通りになってないような気がしても。
 
 
すべては、ベストなタイミングで
ベストなことが起こってるんだって。 
 
 
これをもっとね、
あゆさんが超わかりやすく書いてくれたわけです! 
 
***
 
マミさんのスタンスって、
世界に対する圧倒的な信頼。
 
***
 
これな!
これあるわ。たしかに!!
 
すごいズバリ書かれてびっくりした!
 
 
自分の心に正直に生きてたら(←ここは超重要!!)
なんかもう。
世界が味方な気がするんですよね。
 
いいじゃん。
自分で勝手にそう思い込んでる分には。笑
 
 
私が周りの人たちに恵まれまくってることも、
そう思い込んでるから、
現実になってるだけと思うんですよ。
 
その代わり徹底的に大事にしますけどね!!
受けたご恩(出逢い)は。
 
↑ これは、ゆるぎない自分の基準。
 
だから、
私の大切な人を裏切る人とかは
わたしの世界ではありえません。
 
すぐに距離をとりますので
あしからず。あ、話それた。笑
 
ということであゆさんのブログー!!
是非是非読んでみてくださいっ♡
 
あゆさん本当にありがとうー!!!
 
 
 
◎ 世界への信頼があるから、彼女はなんでも起こせる 
http://ameblo.jp/wagamamanisusume/entry-12223934551.html
 
◎ ひいきされた方が人生ってうまくいくよね。
  流れに乗れるよね!
http://ameblo.jp/wagamamanisusume/entry-12224309292.html