
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

全部つながるから大丈夫。

f:id:echigohimechan:20161212095050j:image

今は点。
 
自分にとって一番ハッピーな
エンディングに向かって、
すべての点は繋がっている。
 
 
今うまくいかないこと、
思い通りにならないことは
必要な学びや気付きを得るために
起こるべくして起こってることなんだと思うんだ。
 
 
 
”人生の課題” 的な!
 
 
それクリアすると大体あとから
めっちゃステキなご褒美あるんだよね〜♡
 
 
とはいえまぁクリアしなくてもOK!
また似たようなこと起こるだけだからさ・・・笑
 
 
クリアしたくなった時にクリアしたらいいよ☻