
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

思考(想い)は現実化するを実証する生き方を

f:id:echigohimechan:20161211122010j:image

クラウドファンディング、
初日で200%達成♡ 
 
お友達の西澤 良磨くんの
 
”世界初!ホンモノのお花で創られたフラワーピンズ”
がみごとにバズっていますw
 
サイト内でピックアップされたり
すでにいろんなお店からオファー来たり
新宿伊勢丹でも買えるようになるみたい。 
 
 
いやーほんと、やってくれますね!
こういう人といるとゾクゾクします♡
スピード感がハンパない♡
 
エネルギーいっぱいもらえますねっ☻♡ 
 
 
こういう上昇気流に昇りまくってる人が
創ったものにはそういういいエネルギーが
間違いなく入ってる気がする。
 
お守りにしよかな。笑
 
おしゃんな紹介動画(30秒)はこちらだよ♡
 
https://youtu.be/jaszkfN69gQ
 
ということで、
クラウドファンディング自体はたったの数時間で
あっという間にサクセスしましたが
普通にこちらから買えます!!
 
もはや通販だから!
 
欲しい方はこちらからご注文くださいね♡
 
https://www.makuake.com/project/Improve-ryoma01/