
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

神様から、お役目を与えられた人☻♡

f:id:echigohimechan:20161211122050j:plain

今日は私が日頃からお世話になっている
占い師のなみさんに、良磨くんの
さらなる活躍を祈願して
お二人のご縁を繋がせていただきました!
 
なんといってもなみさんの上司、
神様だからね!!
 
世の中には目に見えないけど
たしかに存在するものが
確実にありますね。
 
りょうまくんがこの世に創造した
”本物のお花で創られたフラワーピンズ”も
これから世界で当たり前に
見られるようになるはず!!
 
これからの事業展開のこととか、
人とのご縁の話だったりとか、
神様から選ばれた2人の
ありえない奇跡体験だったりとか。
 
いろんなお話が聞けてすっごく
楽しかったー!!
 
毎日わくわくすることばかりだけど、
さらにわくわくしたいので、
そろそろ私も仲間を増やす活動をしていきたい!!
とエンジンがかかりましたー♡
 
お2人とも、貴重なお時間を
ありがとうございましたー!!
 
なみさんからはクリスマスプレゼントに
ジュエリーボックス、そして極上ランチ、
りょうまくんからは
ホワイトのフラワーピンズをいただきました!!
 
本当にありがとうございました!
ごちそうさまでしたー(*´∨`*)ノ♡
 
りょうまくんのフラワーピンズはここから買えます♡

 

www.makuake.com


 
https://www.makuake.com/project/Improve-ryoma01/