NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

大切なものは、目に見えない。これはマジだ。

f:id:echigohimechan:20161211190117p:image

本当の意味で
「自分を満たす」ことができるのは
自分しかいない。
 
 
 
これ、通じるかな?
 
大切な人とか物とかが要らないって
短絡的な意味じゃないよ?w
 
 
いくら自分が何かが足りないって
その「なにか」を埋めてくれるだろう
ってものを自分の外に求めても
 
内が満たされていない状態で
というか、満たされてない
自分の気持ちすら曖昧なままで
 
それをしてしまうと
逆にどんどんむなしくなっていく。
 
 
とにかく 
自分の心と、アタマと、
カラダ(行動)を繋げること。
 
そのためにはまず
 
”自分自身に正直に生きる”こと
”自分を幸せにする覚悟をする”ことに
 
改めてしっかり向き合うこと。
 
自分にしか自分を幸せにする
選択(生き方)はできないんだから。
 
自分、だいじにしよう。

 

** 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet