
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

誰にだって新人時代はあるからね。

f:id:echigohimechan:20161212101131j:image

不動産会社の新人営業マンくん。
寒い中いつも近所で客引きがんばってるのは見てたけど
(ていうかあまりにも近所すぎて
 今までも何度か声かけられてるんだけど)
 
 
今日とうとう捕まったw
 
 
だってさー
同期はみんなクリアして、
僕だけあと1人。
あと1人見学してもらえたら
ノルマクリアなんです!!
2分でいいので!!お願いします!
とか言われたらさ。
 
しょうがないなってなっちゃうよねー
私の性格をよくご存知で。笑
 
たとえ嘘だったとしても
ある意味営業スキルはあるような気がする。笑
 
私に情で訴えかけたら動くんじゃね?
って見立ては正解w
 
まぁ素直そうな子だったからってのが
もちろん大前提ではあったけど。
 
一生懸命な人が私はすきです。

 

** 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet