NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

おせっかいは昔からw

f:id:echigohimechan:20161212101211j:image

6年前に追突事故あったことあるんだけど
 
原因は相手の居眠り運転で、
私が赤信号で止まってたとこに
後ろからスーッとぶつかってきたw
 
乗ってたのは睡眠薬がないと
眠れないって若い女の子で。
 
警察が来るまで
その子の身の上話を聞いたりしてたら
わりと大変な家庭環境で・・・
家計を支えるため
その日もバイトへ向かう途中だったらしい。
 
とはいえそんな精神状態で車運転して
事故起こすとかは、本末転倒なわけで。
 
今回は大したことなかったから
よかったけど、もし万が一
人の命を奪うようなことがあったりしたら
 
それこそ取り返しのつかないことに
なってしまう。
 
交通事故ってぶつけた相手によっては
なんだかんだ言いがかりつけて
お金を多く請求しようとする人だっている。
 
 
あなたが今大変なのはわかったけど
今は何より自分を大切にしたほうがいい。
 
今の状態がずっと続くなんてことはない。
大丈夫だから。って
連絡先書いて渡したことがあった。
 
 
結局その子とはそれっきりだけど
その頃から「自分を大切に」とか
言ってたことを思い出した。 
 
 
やっぱり私が伝えるべきことは
それに尽きるのかもしれない。 
 
 
彼女は今心から
笑えているだろうか。
 
うーん最近マジで過去がフラッシュバックするなぁ

** 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet