
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

お金持ちの人って実際どういう人?

f:id:echigohimechan:20161211194024j:image

私はこの春、
東京に引っ越してきてからというもの、
フリーター時代には
想像することすらできないような
大きなお金を動かしている経営者や起業家の方々と
お会いできる機会が劇的に増えました。
 
ちょっとそのあたりは未だに
私の七不思議なんですがw
 
一般人の私がなんでこんなすごい人と
ごはんとか食べれてるの?
と思うこととか、いっぱいあります。
 
 
そこで私は、せっかく
そういう機会をいただいているのだから
 
お金を稼がれてる方が実際のところ
どんなことを考えてるのか?
 
とか。
 
もちろんご本人のSNS発信とかにも
その方のお人柄は出てるのですが
私の視点で感じたことなどを
これから少しずつ書いていけたらいいなと思います。
 
 
でもこれだけは言いたい。
 
《 私の周りの億万長者さまは”愛の人”です。》
 
これはほんと。
人生のベースが”愛”。
 
だから私がいくら稼いでるとか稼いでないとか
関係なく大切にしてくれる人しかいない。
 
彼らの基準がお金だったら
私なんてマジで相手にされてないと思う。
 
 
意外かもしれないけど、
その方たちの言葉にはいつも愛があふれています。
 
おそらく何かの気付きになると思うので
これからちょこちょこ発信していきますね☻♡
 
”お金を稼ぐ”こと自体へのイメージも
きっと変わると思います。

 

**

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet