NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

まみさん、オレ、一日で目標金額達成するから!

f:id:echigohimechan:20161212100327j:image

西澤 良磨くんから
先月このクラウドファンディングの話を
初めて聞いたとき、
 
彼はなんの迷いもなくそう言いました。
 
私「達成金額いくらなの?」
 
彼「100万円!!」
 
 
そして本日10時。
クラウドファンディングがマクアケっ☆
 
 
結果、たったの7時間ちょっとで
みごとに《 サクセス 》しました!!!
 
 
有言実行すぎるw
 
 
まぁ私も、朝の時点で17時くらいには
達成しちゃうんだろうなーって
なんとなく思ってたら
 
や は り!!
 
 
《 思考(想い)は現実化するを実証する生き方を 》
 
 
魅せてくれました!!
やったねりょうまくん〜♡
まじ、カッコいいぞ!!!
 
 
クラウドファンディング自体はサクセスしましたが
普通に買えるのでw
 
もはや通販だからw
 
欲しい方はこちらからご注文ください☆
 
https://www.makuake.com/project/Improve-ryoma01/
  
 
私はうちのママンにプレゼントしようと思います♡