
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

信頼するということ。

f:id:echigohimechan:20161212103613j:image

人を心から信頼するって
みんな難しいって言うけどさ、
それは自分自身を信頼してないからに他なりません。
 
まずは自分が自分を心から信頼する。
心から信頼してる自分が信頼する人だもの。
 
たとえ裏切られても(ちょっとしか←)
傷つかないから大丈夫!!
死にはしない。(出た!w)
 
 
ちなみにうちの師匠クラスになるとこれが、
 
「裏切られてもいいと思う人としか仕事しない。」
 
ってなる。
 
前に、るーさまの銀行口座のひとつを管理してる時に
(残高は察してくださいw)
 
 
「僕はもともとたそを信頼してない。(←!!!)
 たそになら全部持ち逃げされてもいいって
 本気で思ってるから口座預けてるんだよ。
 
 てかもしお金に困ったら全部持ってっていいよ。」
 
 
って言われてた。
これって絶対信頼してるじゃん!
るーさまはしてないって言いはるけど
そんな言われれば言われるほど 
 
「いやたそは、
 絶対るーさま裏切るようなことしないですよ!怒」
 
ってムキになるやん!
究極の信頼表現やん!ってその時は思ってた。
 
そして、わたしも最終的に、ここを目指している。
まだ思いがけず裏切られると
ちょっと傷つく私は全然修行が足りないw
 
 
それにしたって
本当に私はステキな人に囲まれているなぁ。
しあわせです。
ありがとうございます。