
NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”世界初”のものを作っちゃいました!!笑 

f:id:echigohimechan:20161212100450p:image

あ、私じゃない。
私のぶっとび友達西澤 良磨くんが。笑
 
まずはこちらを御覧ください☻♡
 
https://www.youtube.com/watch?v=jaszkfN69gQ&feature=youtu.be 
 
なんと世界初!! 
本物の花で、”フラワーピンズ”
作っちゃいました!!
 
いや彼がいろんな意味ですごいことは
前から知ってたんだけど
 
この企画、電車の中で思いついて
その日のうちに
プリザーブドフラワーの専門家と偶然出逢って←!!
 
試作13回を経て「できた!」んだって。
マジどんだけ。笑
 
 
《夢は叶うということを自分を通して証明し続ける》
 
 
そう。このピンズは彼の夢、
 
”世界的に自分のブランドを確立すること”
 
の過程のひとつです。
 
それをたくさんの人に知ってほしいという思いで
今回彼が選んだ方法が【クラウドファンディング】。
 
次から次へとおもしろいことひらめいては
「まず、やってみる。」
この姿勢から学ぶことは本当に多い。
 
 
《思考(想い)は現実化するを実証する生き方を》 
 
 
私と彼は似たような志を持って生きている”同士”
みたいなものなので
今回友達だからというのはもちろんだけど
 
本気で彼の夢の実現に私も
参加させてもらうつもりで

応援させていただいてます♡
 
 
皆さまのお力もお借りできたら
とても嬉しいです!!
 
普通にこれ、かわいいしね♡
クラウドファンディングと言いながら、
商品自体買えるので。笑
 
普通に通販やん。というツッコミは置いといて・・・
 
みんなでこのお花のピンズで

オシャレを楽しみましょう♡
プレゼントにも最適!!
 
10色展開してるのであなたにも
あなたの大切なあの人にも、
必ず似合う色があるはずです!
要チェケラー☻♡
 
http://www.makuake.com/project/Improve-ryoma01/
 
ちなみに私はうすいピンクを買ったぞ♡