
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

すでにあることに気づくこと②

つぶやき

f:id:echigohimechan:20161212100122j:image

昨日のつづき。
 
つまるところ、
そういう行動に出るときって、
みんな一時的に
愛情が不足してるのかもしれない。
 
ほんとは、"不足"ではなくて、
気づけてない、
感じてないだけなんだけど。
 
 
愛の感度が高い人って
目先のインスタントな愛のために
人を裏切るとかいう発想自体、
そもそもないもんなぁ。
 
それで失うもののほうが
よっぽど大きくて、
取り返しのつかないことを知ってる。
 
 
まずはそこらじゅうに溢れてる
愛に敏感なひとでありたいと思う。