
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

すでにあることに気づくこと①

つぶやき

f:id:echigohimechan:20161212095523j:image

ここ数日、人の弱さを目の当たりにしている。
もちろん私も含めて。
 
それにしても人って保身のために
平気で嘘をつくし、裏切るし、
理不尽なことを言う生き物なんだなぁ。
 
 
 
みんな、とにかく一生懸命なんだよね。
”今”を生きることに。 
 
でも一旦立ち止まってみて。
 
 
もう少し先を見てみて??
 
 
これからの時代は
今までと比べ物にならないくらい
 
 
”イメージ力”
 
 
が重要になってくる気がする。
 
 
 
自分のこと、相手のこと、少し先、もっと先。
 
 
目に見えないことがあとになって
どんどん力を持ってくるんだよー。
 
 
あなたのその目先の行動は
きちんとステキな未来に繋がっていますか??