読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

いつくらいからか。
 
気づいたら、今まで無意識に避けてきてた
”自分との対話”をせざるをえなくなっていた。
(ていうか自分では常にやってたつもりだった。笑)
 
 
な〜んか自分に違和感を感じて。
スルーしてるとその違和感は
日に日に大きくなるし
 
とはいえ向き合おうとしても
向き合い方がいまいちうまくない。
 
しんどい。
 
 
そんな日が私にしてはわりと
長く続いた。 
 
 
 
そういう時の私の対処法は 
 
 
一回全部やめてみること。
 
 
何も考えずに毎日を過ごしてみた。
思うがまま。
 
何もしないって
最初はめちゃくちゃこわいけど
すぐに慣れるのが私のいいところ。笑
 
 
今もそれは続いている。
 
 
そんな毎日を過ごしていても
ありがたいことにご縁だけは常にあって、
人には会いまくっている私。  
 
そうそう。
結局自分だけじゃ無理だったんです。
 
 
私と出逢ってくれる人がそれぞれ、
今の私に必要なメッセージを伝えてくれます。
 
 
そこから気づかされることが
ほんといっぱいあって
 
 
ようやく必要なものだけ残して
不要なものを手放す。
 
 
そんなフェーズも
最終局面を迎えている気がします。
 
 
早く気分乗らないかな。笑
書きたい。
 
そんな感じで今日は鎌倉いますー☻♡
最近よく来る♡
 
写真はMayumiさんからもらった言葉♡
いつもありがとう!!