読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

LINEとかメッセージの
ほんの数回のやりとりでも
ある程度その人の人となりはわかる。
 
それだけでお互いに「会いましょ!」って
なる人がいるのも事実。
 
それってやっぱり
その人の”人間性”とか”空気感”が
合うか合わないか。なんだよねぇ。
 
 
うまくいえないけど。
 
 
だからこそ私もLINE、メッセは
最初のときほど気をつかいます。
 
だって会う前段階のそこで
いろいろ判断されちゃうのは
間違いないからね。
(私の場合FBがあるとはいえ)
 
 
昨日るー師匠とのやりとりで
自分の口から出た言葉にはっとした。 
今自分の周りにいる人は
 
 
自分自身をとても大事にしているからこそ
自分が大事にしたい人、すべき人を
きちんと見極めて
 
その人たちを自分と同じくらい大事にしている人。
 
そしてそれと同じくらい
その人たちから大事にされている人。
 
 
だなって。
 
 
LINEやメッセージでもそういう人の
持つ波動やエネルギーは
とてもよくわかる。
 
やりとりしてて
私の心がちらっともざわざわしないから。
 
私もそういう人でありたい。