読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

招きねこの日

らしいですね。今日は。
9.29→来る。福。 
 
すごい語呂合わせですね。
まぁ嫌いじゃないです。笑
 
今日は先日お財布の話と一緒に
私が定期的にディズニーに行く理由を
LINE@で限定配信したのですが
ディズニー話だけこちらでもシェアします☻♡
 
ただただディズニーが大好きだから。笑
 
 
・・・っていうだけではなくて
 
自分の”思い込みの力”を鍛えるためです。
 
自分の得たい未来が手に入ることを、
信じて疑わない状態に持っていくためです。
 
いくら強靭なマインドと思われている私でも
たぶん皆さんが思ってるほどではありません。笑
 
目に見えない力を信じたり
前向きな言葉を浴びることができる場所に
あえて行ってみたり。
 
自分をそういうふうに仕向けることは
日常的にやっています。
 
それほど自分の思い込みの持つ力のすごさを
身をもって体験しているからです。
 
 
例えば、
「夢はいともたやすく叶えることができる」と
毎日言われて育つ子供と
 
「夢を叶えられる人は
ほんの一握りしかいない(要はあなたには無理)」と
毎日言われて育つ子供。
 
 
どちらが将来夢を叶えられる
確率が高くなると思いますか?
 
 
オトナである私たちは
環境や付き合う人、
行く場所等を自ら選ぶことができます。
 
自分で、思い込みの力を
上手く利用することができます。
 
 
自らがイメージできる程度のことに、
できないことはありません☻♡
 
 
自分の脳みそを上手に使って
みんなで人生を思い通りにしちゃいましょーねー♡
 
では♡