NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

出したら入るの法則は揺るぎない

渡したらみんなからまたもらっちゃうという。笑
 
日々、不思議な”循環”を
絶賛体感中のまみたそです☻♡
連休の昼下がりにこんにちは。
 
私はみんなそれぞれが
自分の役割(ミッション)を持って
産まれてきていて、
 
生きてる間にそれに気づいて、
その道を行く覚悟を持って行動した時、
見えない何かの力が働いて
なんかうまくいくようになってる
って本気で思っています。笑
 
 
それは私だけじゃなくて、
私の仲良しのお友達が
みんなそれを経験しているから
確信があります☻♡
 
 
そしてそんなふうに
みんなが自分が与えられたステキな人脈や
情報、環境、スキルなどにしっかり気づいて
 
それぞれが、
最初は波紋でも、
ちっさくても全然いい。
 
”循環”の渦を発生させることができたら
 
世の中がみんなの生み出すいいもので
いっぱいになって
すっごいステキな優しい世界になると
本気で思っています☻♡
 
循環を実際に体感できると、
不安や恐れが
かなり軽減されるから、心に余裕ができるんだよね〜。
だから自分にも人にも優しくなれる。笑
 
 
そう生きると決めるのは本人だけど、
私はそのお手伝いができる。
ていうかそれこそが、私のひとつの使命だと思う。
(もう一個についてはまた今度書く☻)
 
 
1人でも多くの人に
”自分の人生は自分で創れる”って
気づいてもらえるように
 
私はこれから、さらに覚悟を決めて
活動していくうねりの渦中にいるんだと
最近特に感じます。
 
最近また、
出逢う人、耳に入る言葉に
大きな変化があったから。
 
 
正直いろいろビビってるけど。
死ぬこと以外はかすり傷。
 
もう前に進むしかなさそうです。