NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

まみたそのお仕事は窓口のおねえさんです☻♡

先日、クラウドファンディングをきっかけに

億超え経営者を数百人規模で
育てていらっしゃる方のコンサルを受けました。
(そのうちここでもご紹介したい♡)
 
この1年ちょっと、
ずっと個人でやってきて
実は今、いろんなコミュの立ち上げ準備中。
個人でやる限界をうすうす感じていた
 
このタイミングでのこの出逢い。
 
いろいろと考えることが多かった。。。
 
コンサルタイムは知らない話のオンパレードで
時間があっという間に過ぎていって
家に着いたとたん、謎の頭痛で倒れる始末。笑
 
とにかく衝撃だった。笑
 
ビジネスの難しい話は割愛するとして
それ以外で印象に残ったこと。
 
まずは自分の長所を徹底的に伸ばす。
そのために自分を知る。
 
そう。結局すべての始まりはここなんだ。
 
 
***
 
 
改めて、ここではっきりさせておくと
私のこの世での役割、ミッションは
 
自分の人生を自分の好きなように
クリエイトできる人を増やすこと。
 
そのために必要な人、モノ、環境を、
必要としている人とつなぐこと。
 
大きくこの2つだと思っている。
私はHUB人間になりたい。笑
 
人生を本質的に豊かにしてくれるのって
モノでも、お金でも、環境でもなくて
 
結局は「人」だと思う。
 
だって、
モノだってお金だって環境だって
全部「人」がいてこそだもん。私は、
 
《自分の人生を好きなように生きる!!》
 
 そう覚悟を決めた人が最初に来る窓口のおねえさん。
「いらっしゃいませー」的な、そんな存在になりたい。笑
 
一見ふわっとしてるかもだけど
そこでいろいろ本気度を試されて。笑
 
本気の人だけが”その先”に行ける。
 
そういう存在になる。
 
てか実際もうなってるけど、
日々バージョンアップは怠らない。