読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

 恋愛は究極の人生の学びである!

ちょっと前に
”愛を学べ”ってあらゆるとこから私に
メッセージがくるって書いたんだけど
 
その流れはあいかわらず。笑
 
昨日新月のお財布ヒーリングをお願いすれば
 
”今よりも豊かさを引き寄せるためには
至高の愛がテーマになります。"
 
っていうメッセージがくるし
 
(お財布ヒーリングについては
 そのうちLINE@で書きます!
 なんかいろいろ生々しいので。笑)
 
先週お絵かきモンスターあやかちゃんの絵で
かわいい!!って思った絵のタイトルがまさかの
 
”True Love”(真実の愛)だったり。
 
(しかも描いた日私の誕生日って言うやん。笑)
 
そして今日はついに!!
あの、恋愛大学学長のくららさんに
出逢えました!
 
****** 
 
デブ×ブス×ファッションセンス0(ゼロ)の
三重苦時代から一転、
セルフプロデュースに成功し、
数々の恋愛ハンティングを成功させる。
 
******
 
っていうすさまじくインパクトのある
プロフィールを引っさげて
世の男性女性の恋愛をサポートしている
くららさん。
 
実際にお会いした時の感想は、
 
 
まさに”愛の人”
 
 
「愛とはなんぞや??」
を伝えるミッションを
この世に持って生まれた人。
 
一緒にいるだけで癒されるし
なんか、許される。
 
全部それでオッケーって。
包み込まれる感じ??
 
話戻るけどお財布からのメッセージに
 
"一番波動が高く、深く、そして大きい愛、
つまり、「許し」が宇宙から愛されて、
大きなギフトにつながるでしょう。"
 
ってあったんだけど、
それを目の前で見せてくれる人だった。
 
もういろいろ偶然の領域超えてるよねー。笑
 
 
そうそう。
こういうのなんですよ。
いろんなとこからくる
メッセージってのは。
 
そんなくららさんとはこれからも
定期的なデートをさせていただいて
恋愛から学ぶ”人と人との心のつながり”
について皆さまと一緒に学んでいけたらなーって
思っています☻♡
 
ノウハウとかもいろいろあるらしいけど
結局究極は
"今、目の前にいる人を心から大事にすること"
からなんだよね〜
 
これからくららさんと同じ時間を過ごしたら
どんなふうに自分は変わるんだろう。 
 
どきどき。
 
くららさん、今日はありがとうございました♡
これからよろしくお願いします♡