NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

みんなギフトを持っている。

先月約1ヶ月に渡って
ビジネス女子会を開催しました。
 
一言で言うと・・・
ほんと、やってよかった!
 
募集っていつもムダに緊張するし
あんまし得意じゃないけど
やってみると必ず巡ってくる新しい出会い。
 
それがとっても刺激になるし
お互いにいい影響を与え合えるので
定期的にやるのもありかも〜
 
とか、今はなんとなく思ってます。
 
で、今日は今回の女子会を通して
一番感じたことを書きます。それは、
 
 
《 みんなそれぞれが特別なギフトを持っている 》
 
 
ということ。
 
でも本人にはあまりにも当たり前すぎて
気づいてないんよなー
もったいないなー。。。
 
ってことがほんと多かったです。
 
だからビジネス女子会では
そこを見つけて伝える!!が
いつの間にか自分のテーマになっていたかも。
 
それがその場ではっきりしたら
あとはやるだけ♡
 
 
動き出した人から人生が変わりますね☻♡