読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

現代の悩みは、
 
《人が自分のために何かをしてくれるもの》
 
と期待している人間が多すぎることだ。
 
問題解決のほとんどは
ひとりひとりの中に見出されるもの。
あら探しをするよりも改善策を考えなさい。
 
ヘンリー・フォードフォード・モーター創設者)
 
ほぼほったらかしの私のTwitterですが、
さっきのアイコンのおかげで
久しぶりに自分のTwitter見たら
こんな言葉が。
 
ほんと、今の自分に刺さる。笑
 
自分のTwitterは私にとって
オラクルカードみたいな役割をたまにしてくれます。笑