読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

生きてると、課題がいっぱい。
次から次へとやってくる。
 
その課題が自分にとって
でっかければでっかいほど
そのあとに待ち受けるご褒美が大きい。
これは絶対。
 
だからある程度感情を味わったら
すぐに前を向いてその課題をやっつけよう!!
 
人ってそう簡単に死なないから大丈夫っ☆
あなたには明るい未来しか待ってないんだから♡
 
 
私が課題やっつけるときのイメージは
時代劇の太刀さばき。笑
 
 
次から次へとでっかい藁みたいのを
なぎ倒していく感じ。笑
想像するだけで爽快な気分を味わえるのでおすすめ。笑