NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

人生を変えるって
大層なことのような気がするかもだけど
 
自分の経験から言えることは
まずは小さな成功体験を一個でもいいからすること。
 
 
これだけと思う。
 
 
その小さな成功体験をするには
 
いつもと違ったことをやってみるとか
小さい挑戦をしてみるとか。
 
人によって様々だと思うけど
そのたったひとつの小さな成功体験が
もたらす影響って計り知れない。
 
その体験こそが”呼び水”になって
大きく、一気に人生を変えたりするんだ。
 
だから、
”人生変えよう!!”
とかテンション無理に上げなくても
 
静かに覚悟を決めて、
行動したらいいと思う。