NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

人の人生を180度変えちゃう人。

人の人生を180度変えちゃう人。
 
が実は私のかなり身近にいます。
 
とはいえ極論、誰もがそれぞれ
影響を与えあってることは確かなんだけど。
 
**************
 
 
ここ最近、私はかなり近いとこで
”奇跡”を見ている。
 
”その人”と出逢うまで、
 
借金が500万円あって
自己破産寸前だった20代ホームレス。
 
貯金がたったの3万円しかなかったニート
 
就職したくないけど
生活のために転職活動を嫌々してた、
これまたニート
 
睡眠時間毎日2、3時間の超多忙コックさん。
 
生活費のために
一度は辞めた仕事にまた戻ろうとしてた主婦。
 
”その人”と出逢って、
彼らがどうなったか?
 
 
◎ ホームレスくんは
 
4ヶ月で毎月100万円の
安定収入を手に入れて
彼女の夏休みにはハイプライス時期の
ミラコスタ泊まりをプレゼント!!
 
◎ ニートちゃんは
 
2ヶ月で月100万円の収入を
(しかも2ヶ月連続)GETして上京(千代田区住まい)!!
 
◎ 転職活動くんは
 
2ヶ月で20万円以上自力で
稼ぐことができて
就職活動が完全に不要PC1台で悠々自適に生活!!
 
◎ コックさんは
 
3ヶ月で27万円稼いで職場を辞めて
自分が本当にやりたかったことで起業!!!
 
◎ 主婦さんは
 
旦那さんに内緒で26万円稼いだスーパー主婦に!!!
 
 
たった数ヶ月本気になったら、
人生っていとも簡単に変わるんだなぁと。
 
何よりも感動したのが
数カ月ぶりに見た、みんなの表情。
 
 
”どこにも属さず、自分でお金がつくれる。”
 
 
これってすごくすごく
人に”自信”を与えるんだ。
 
 
ひさしぶりに会ったみんなは
達成感と自信に満ちあふれていて
堂々としてて、
本当にカッコよくなってた!
 
《 次は誰が”奇跡”を見せてくれるんだろう♡ 》
 
私はそれが見たくて、
講師のせらさんと誰かを繋ぎたいのです。
 
http://af.5rich.biz/l/c/75vhndpj/AVr7MFdF

 
  
*************
 
◎ 一生治らない難病にかかった高校生が、
  絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、
  年商2億円の実業家になった話
   
  http://storys.jp/story/21792