読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

”循環”を魅せてくれる人。

月末。
そんな人に会うチャンスがあります。
 
私、ほんとのほんとに
みんなこの人に会ったほうがいいよ!って
心から思ってるんですよ。笑
 
理由書き出すとほんと
原稿用紙10枚(←リアル。笑)
くらいになるんで割愛しますが
 
私は彼の”生き方”、”思想”に
心底共感しています。
 
耳障りのいいことを言う人はたくさんいるし
私も含めて、思ってても
なかなかできないって人が多いのも現実。
 
でも、彼は違う。
 
 
”循環”の”原理原則”
 
 
を心から理解していて、
それを本気でやってみせてくれる人です。
 
自分に入ってくるありとあらゆる
”豊かさ”を、あっさりさっぱり手放して、
惜しみなく人に渡す。
 
 
そこには、なんの躊躇もない。
 
 
その潔さを、
いつも間近で目にして、
軽く引いて ←笑
そのあとめちゃくちゃ感動する。
 
 
こんなにさらりと
こういうことができるのかと。
 
 
でもだからこそ、
彼の周りの”豊かさ”が
どんどんどんどん
大きくなっているんだろうな。
 
世の中の仕組みって
そういうものなんだと。
 
彼のおかげで上辺だけじゃなくて
すとーんと、
自分の中に落としこむことができました。
 
 
人として、本当に、
心から尊敬しています。
 
そして私もそういう人になりたいと
いつもいつも思うのです。
 
私はまだまだ
足元にも及ばない。
 
 
彼とリアルで会えるチャンスは
きっと誰かの心を、人生を
豊かにするきっかけになる。
 
そう確信があるからこそ
自信を持ってここで告知します。
 
 
実際に何人もの人が
人生を変えてるので。
 
もうすぐ彼から直接話を
聞ける機会はなくなるようなので
是非一度、会いに行ってみてくださいね☻

http://af.5rich.biz/l/c/75vhndpj/AVr7MFdF
 
 
*************
 
 
 講師のせらさんのSTORYSは必読です!!
 ガチで勇気もらえます!

 
◎ 一生治らない難病にかかった高校生が、
  絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、
  年商2億円の実業家になった話
   
  http://storys.jp/story/21792