読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

【定員50名満員御礼!!】ビジネス女子会☻♡ 

EVENT

私は女子会ががちで苦手。
 
だからほとんど参加しない。
ていうかできない。
そもそもやりたくないことできない。
 
なんでってそこで
ビジネスの話できないやんね?普通。笑
 
私、とにかくビジネスの話が
大好きなんです☻♡
 

めっちゃ脳みそ使うから。
 
一口にビジネスって言っても
お金のことだけじゃなくて、
仕組みとか価値とか思考とか
これからの世界がどうなるとか。笑
 
かわいい女の子と
そういう壮大な話がしたいです♡
 
私と思う存分ビジネスの話をしてもいいよ!
っていう方。
 
今してる、してない関係なく、
そういう方がいたらLINE@からご連絡ください♡
 
なんかいろんな人と会いたい気分です。笑
よろしくお願いします☻♡
 
LINE@→@maminet
 
* 追伸 *
 
一方的に私がコンサルするつもりはありません☻
できるだけ対等に話したいです。
 
スポットコンサルのご依頼は
SERVICEカテゴリのお申込みフォームからお願いします☆