NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

ライフデザインコンサルタント山下みほさんからご感想をいただきました!!

【まさかの初月でOL並みの月収達成!】
 
今月から本格的にまみさん(Mami Yamazakiさん)の

コンサルを受け始めた私ですが、

約2週間程でOL並みの月収を達成しました!

 

自分でも嬉しくてびっくりです。
 

実働換算すると・・・

約3日しか仕事してません。 

 

1日8時間労働だとしても
約8日・・・
 

・・・え!?(゜ロ゜;
 
今計算してみて改めてびっくり!!
 
 
コンサルまだ2回しか受けてないよ?
 
 
私がまみさんから学んでいるのは
 
ビジネスの基本、考え方
マインド
提供するメニューの内容
 
のみです。(今のところ)
 
 
そして、あとは言われた通りに素直にやる!
 
これだけ。
 
何も特別な事はしてないはず・・・。
 
 
成功している人に教えてもらうだけで

こんなにも変わるんだね。
 
 
今までの価値観をぶっ壊して行動すると、

すごい変化をもたらしてくれる!
 
 
まだまだ始まったばかりだけど
早々に身をもって体験しました。
 
一発屋にならないよう、
これを継続していかなきゃね。
  
 
もし、今の現状に不安や不満があって

満足してない人がいるなら、

自分の理想とする生き方をしている人に

会いに行ってみるといいと思う。
 
 
人は変化を恐れる生き物だから、
最初は勇気がいるかもしれないけど、案外大丈夫だから!
 
大抵の人が、起こってもいない事に悩んでたりするけど、

それって時間の無駄だからね!(←かつての私w)
 
 
あまり深く考えずに一歩踏み出してみるのも良いもんだよ。

ライフデザインコンサルタント
*山下みほ*

 

freedom-life.hatenablog.com