NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

実は神さまが大好きです♡

私は小さいころから
神さまは絶対いるって信じてて
一般的な”悪い”ことが
ほんとできなかった。笑
 
例えば校則でゲームセンター禁止なら
友達が入っても入り口で待ってるくらい
くそ真面目な子供だった。笑
 
それは今でもあんまし変わってなくて
いいことも悪いことも
絶対神さまは見てるって思ってるから
自分基準で”これは悪いこと”って
思うことはほんとできない。
 
とはいえそんな私も人生で1回だけ
自分の中ですっごくすっごく
後悔してることがあるのだけど
なんだかんだその過去も
自分の中で最近やっと消化できた。
ような気がする。
 
ここまでくるのに10年かかった。笑
 
でも私は過去に学んで
未来に生かすと決めたから
これからは、
さらにまっすぐ進めると思うんだ!!
 
あの時道を踏み外したことで
皮肉にも私は人に優しくなれた気がする。
人を許すことができるようになった気がする。
 
それまでの私の正義は
優等生(←自分で言う)特有の
すっごいせまーい視野でつくられたものだった。
 
自分が間違ったことをきっかけに
いろんなことに対する
許容範囲がかなり広くなったと思う。
 
すべての経験は糧なんだな〜
人生にムダなことなんて
ほんとないと思う!!! 
 
 
 
 
そうそう神さまつながりで・・・
 
最近神社の板?に
人生で初めて!
私の名前が載りました!!
 
それ確認するのに参拝に行ったら
なんとその日のうちに臨時収入が!!笑
 
神さまありがとう〜♡
絶対絶対神さまはいるよね!笑